こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。



ヘッダー絵更新

久しぶりにヘッダーのイラストを替えてみました。描かれている場所は幸手の権現堂桜堤の北側に位置する行幸湖(権現堂川)です。pixivに投稿した絵を試しにiPhoneアプリの"Photoshop Express"で"Pastel"を適用したら、「これもありかな?」と思ったので、そのまま載せています。



桜高新歓4について

5月5日の「桜高新入生歓迎会!!4じかんめ」ですが、都合により参加できなくなりました。せっかくスペースをいただいたのに申し訳ございません。私の本を楽しみにしていらっしゃる方も落胆させてすみませんm(_ _)m

…5月の豊郷は過ごしやすく、参加サークル様も充実しており、回数を重ねてきたイベントもアップグレードしていると思うので、行かれる方はぜひ聖地で楽しんできてください。

粗コメント

ブログ始めてみたものの、早くも空白日が目立ちますね^^;
書くネタが無いというより時間がないというか…でも無理のない範囲でできるだけ更新できるようにしたいです。

ここ数日のリリース等についてコメントでも。

pixivスタックフィード…pixivのコンセプトである”繋がり”が見える化する感じで面白いと思います。自分をお気に入りしてくれてる人を再確認できたりとか。

新型iMac…そろそろ買い替えたいと思っていたところに出ました。ただブルーレイ搭載はあったらいいなと思っていましたがやはり無かったですね。こう、作業するPCでHD映像が観られて、いいなと思った場面をちょっと模写とかしてみたりできる環境が理想なのですが。でも欲しい…^^;

はじめまして。

はじめまして、いそう凪といいます。pixivやピアプロにイラストを投稿していますが、ブログもあったほうが便利そうなので作ってみました。
このブログでは告知とか日常のことことか創作関係の事とか書いていくと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

FC2Ad

