こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。



ボーマスお18疲れさまでした!



雨が降る中、ボーマス18に参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回初サークル参加でしたがなんとか無事にスペース運営できました。

そういえば私が最初に一般参加したのは2008年6月のボーマス4で、あの時も
雨の中並んでた記憶があります。
これって私が雨男って事になるのかなあww

お会い出来た方、本を買ってくれた方、声をかけて下さった方、どうもありがとうございました!

売れ行きはそこそこでしたが、それでもサークル側に回った方が濃い時間を過ごせるなあと
思いました。今まで躊躇してたのは損だったかもしれない^^;

本当ははボーマス16に参加する予定だったのですが震災でキャンセルしました。
なんとか今年中に本を出せてよかったです。

残ってる分については同人書店委託したいと思います。
こちらも初めての試みですので、少々お時間がかかってしまうかもしれませんが、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
あとは観光ついでにサークル参加で東京以外のイベントに遠征するのもいいかなあ。

ネット上の繋がりがある方でも、リアルでは住む場所も生活サイクルも違うので、
こちらが積極的に動かなければなかなか出来上がった本を届けるのもままならないですね。
でも本を作ったからには、普段から私の絵を見て下さっている方にはできるだけ
手にとっていただけるようにしたいと思います。

今回は収穫物がお隣さんの頒布物とCD1枚だけですが、次回一般で参加したときに回収したいですね。
それではあらためてお疲れさまでした!

FC2Ad

