こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。



ボーパラ関西お疲れ様でした。

ボーパラ関西に参加された方、お疲れ様でした。
当日はスペースにお越し下さってお買い上げいただき、また、話しかけてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!
普段なかなかリアルではお会いできない関西の方とお話できたのは嬉しかったです^^


■簡単な振り返り

3/24 

京都市内観光
嵐山モンキーパークとか
おさるにエサをあげるのがとても楽しかったですw

京都国際マンガミュージアムで絵師100人展
複数のプロによるイラスト展示会を見るのは初めてで、良かったです。

3/25

ボーパラ関西

3/26

けいおん!聖地巡礼

京都市内 高野川沿い 高野橋→修学院駅
豊郷小学校旧校舎群
キーボードのKORG TRITONが丁度展示してて貴重な資料写真を撮らせていただきました。

観光と聖地巡礼も兼ねた初の遠征イベント、とても楽しかったです!
今度は違う地域ででも行ってみたいですね。

次回参加イベントは5月5日、聖地の豊郷小学校旧校舎群で開催される「けいおん!」オンリー「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」となります。
こちらもまた遠征となるので楽しみです。




RIMG1767.jpg

RIMG2287.jpg


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

