こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。



らき☆フェス2の告知です☆

お久しぶりです。2月23日、もうあと3日ですが、鷲宮でらき☆すたオンリーイベント「らき☆フェス2」が開催されます。ご存知とは思いますが、今回私がチラシ/ポスターの絵を描かせていただきました。


★冬コミで見送った新刊カラーイラスト本が何とか出ます。タイトルは「GREATEST☆STAR」、8ページのカラーイラスト本です。スペースはかがみ配置3(上町農民センター)です。

★絵馬師Sugar.さんの企画により、らき☆すた関係の同人作家、痛絵馬師、さらに鷲宮住民の方を巻き込んだ大ボリュームのらき☆すた10周年記念合同誌『らき☆すた*HAPPY-GO-LUCKY*』(略して「らき☆はぴ」)の表紙の背景を描かせていただきました。私のお隣のサークル、かがみ4『こきょうのかなたから』さんと、本町集会所は、『本部.受付』内スタッフ用頒布スペースで頒布予定です。

★さらに、カタログ購入特典としてポストカードを作りましたので、お楽しみに^^




新刊ですが、引っ越し後の片付けが思ったより長引いたり、途中で体調を崩したりして予定より収録枚数も少なく、本当に薄い本になりましたが、中身は良い絵が入ったと思います。
。既刊の在庫(らき☆すたカラーイラスト本2冊、VOCALOIDカラーイラスト本1冊)も持っていきます。スペースはかがみ配置3(上町農民センター)です。

参加サークルやスタッフの皆さん、さらに鷲宮の方達のご協力を得て前回よりもさらに楽しいイベントになると思いますので、どうぞお気軽に遊びに来てください。よろしくお願いします!

FC2Ad

