こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。

スポンサーサイト


下北BMQさんとのコラボです!


下北BMQさんの鏡音リンオリジナル曲「行方不明の君と僕」PVのイラストを担当しました。
曲は切な爽やかなVOCAROCKです。試聴してくださると嬉しいです!
曲・詞/下北BMQさん 動画/ぱぴをさん

イラストは夏をイメージして描きました。
行方不明の君と僕1

もっとでかいの(pixiv)

爽やか成分も最近不足気味でしたので楽しく描けた気がします。下北さんも私の絵のイメージから曲のアレンジを考えて下さったりしたのが嬉しかったです。
このブログはタイトルに「こもれび」って入ってますけど、今回も絵に木漏れ日成分を入れさせていただきました。私の中の夏のイメージの一つに、強烈な日差しと影が作り出すコントラストの強い木漏れ日というのがありますので、夏中に描けて良かったです。というか今年の夏はいつまで続くんでしょうね?w
で現在のトップ絵も木漏れ日で聖地なる鷲宮神社でこなたな訳ですが、鷲宮のお祭り土師祭(はじさい)に今年も行ってきました。レポはまた後日書きます☆
スポンサーサイト

コメント

いろいろと、本当にお世話になりました!
この絵のおかげで曲が完成したと思っております^^
もしまた機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いします
いそう凪さんのこれからのますますのご活躍を、陰ながら応援させていただきます!

  • 2010/09/07(火) 00:42:47 |
  • URL |
  • BMQ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BMQさん コメントありがとうございます!こちらこそ素敵な曲に絵をつけることができたので楽しく描かせていただきました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

  • 2010/09/07(火) 22:34:51 |
  • URL |
  • いそう凪 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komorebiarts.blog101.fc2.com/tb.php/17-69410a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

