こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。



イラスト

更新サボッてすみません(汗)
ピアプロ・pixivに投稿したものをまとめて上げます。大きいサイズが見たい方は投稿サイトにてお願いします。

akirinlenblg.jpg

久しぶりのボカロでリンレンです。
そういえば一昨日が生誕祭でした。おめでとうございました。リンレンAppendデビューもおめでたいですね。
なんか描いてるものが順調に「イラスト」から遠ざかっていく気もしますw
自分は本当に「一枚絵」がやりたいのかと自問することもあったり。


akimikoblg.jpg

鷲宮神社を背景に巫女服で柊姉妹。巫女服が…というか和服が苦手です。洋服も上手く描けないですが。
鷲宮神社の銀杏もきれいでした。来年も初詣行きます。体力に余裕があれば大晦日から。


yutakatanws.jpg

らき☆すたのゆーちゃん誕生日絵です。キャラをかわいく描くって、ほんとにいろんなものが必要だなと思います。リアルな背景なしでpixivのデイリーランキングに入った(400位台ですが)ので嬉しいです^^


tsukasantakonakaiblg.jpg

つかさとこなたで、らき☆すたOVAのみっくみくかがみんが出てくる話のネタを使ってクリスマス絵です。
夜景は効率いい(手抜き!?)描き方でもそれらしく見せかけられるのでいいですねw
キャラは背景にあまり解け込ませ過ぎないように、という事を最近意識してるのですが、これはキャラが背景からちょっと浮いてしまっていますね。そこの加減は難しいのですが、今後の課題としたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komorebiarts.blog101.fc2.com/tb.php/29-06060ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

