こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。

スポンサーサイト


ボーマス詳細



早いものでボーマスはもう明日ですね。

私が出す本は出来上がって、自宅にも届いてます。

裏表紙と見開きになってる表紙は一応描き下ろしなんですが、表紙の画像を何も出さないのもおかしいので、小さいサイズでうpしてみました。
印刷は全体的にきれいだと思います。自分でいうのもなんですがw

明日のボーマス18で出すのはこのフルカラーイラスト本1冊だけです。
イラスト枚数は表紙と差分入れて24枚、ほとんどがピアプロ・pixivに投稿した作品ですが、
描き下ろしが3枚あります。描かれてるキャラはミクがほとんどです(笑)
サイズはB5です。サークルスペースは【E19】「こもれびArts」です。

初めてのサークル参加なのでいろいろと不安もありますが、今更じたばたしても仕方ないので
当日はやれることをやるだけですね。

それでは明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いそう凪 さま

 こんにちわ、はじめまして、ソラ-sora-と申します!
以前にどこかで見かけた画がすごく印象的だったので覚えていたのですが、いそう凪さんの”さみしくて泣いたりしてないかな”だとわかり…おおっ!と感動です。

そして…ボーマスおつかれさまでした。
自分は現地には行ったものの、用事ですぐに離れたためイラスト本を購入できなかったのですが、今後どこかに委託されたり等々、ご予定がございましたらお教え頂けませんでしょうか?ヨロシクお願い致します!

  • 2011/11/20(日) 14:11:29 |
  • URL |
  • ソラ-sora- #oEKVtF.6
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

>ソラ-sora-さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
絵を覚えてて下さって嬉しいです^^
書くのが遅れましたが、残った本については同人書店での委託販売を検討中です。
もうしばらくお待ちください。
ただ、今回の本については”さみしくて~”のイラストは収録されておりません。
でも本自体の仕上がりはきれいだとは思いますので、よろしければお買い上げくださると嬉しいです。

  • 2011/11/21(月) 01:17:54 |
  • URL |
  • いそう凪 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ、お返事いただきありがとうございました。
ソラ-sora-と申します。

はい、また同人書店さんのほうで手に入るならば嬉しいです。今回はボーマスは、実はいそう凪さんのイラスト本がお目当てだったのですが、うーん…早めに行っておくべきでした。

またちょくちょくお邪魔します♪


  • 2011/11/22(火) 23:16:47 |
  • URL |
  • ソラ-sora- #oEKVtF.6
  • [ 編集 ]

Re: こんばんわ

> ソラ-sora-さん
そうでしたか、私の本が目的だったなんて恐縮です^^;
委託は今は見本を送った段階ですが、正式に決まりましたらブログで告知しますので、
それまでしばらくお待ち下さい。

  • 2011/11/24(木) 22:29:34 |
  • URL |
  • いそう凪 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komorebiarts.blog101.fc2.com/tb.php/43-3d55ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

