こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。



ボーパラ関西

イベント告知用エントリには既に書いていますが、3月25日の京都みやこめっせにて開催のVOCALOID PARADISE関西に参加します。配置は【C-63】です。ボーマス18で出した既刊(ミク中心のカラーイラスト本)のみで新刊はありませんが、特典としてこのイラスト↓のポストカードを持って行きます。
mikusakurakyo2.jpg

刷り上がったものを見て、ちょっと背景が暗いのとミクの胸がいくらなんでも小さすぎる^^;のが気になりましたが、顔色の発色はいいし、まあいいかというところです。
ちなみに背景は「けいおん!!」9話、13話などで舞台モデルになった京都市の高野橋付近です。
今週末ではまだ京都でも桜は咲かないでしょうから実際にこの景色が見られないのは残念ですが、また訪れてみたいと思います。

それでは初の遠征イベントを楽しんできたいと思います。お会いできる方はよろしくお願いいたします。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komorebiarts.blog101.fc2.com/tb.php/56-c99c051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

