こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。

スポンサーサイト


らき☆フェス2後記と委託のお知らせ


■遅くなりましたが、2月23日の「らき☆フェス2」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!即売会、アフターイベント、そしてあのカオスな打ち上げでお会いできた皆さんのおかげで、今年も最高に楽しいイベントになりました。鷲宮が「らき☆すた」の聖地になってからの数年間で培われた、地元鷲宮の皆さんと「らき☆すた/鷲宮ファン」との間の信頼関係を元にした本当に奇跡のようなイベントだったと思います。
■私は今回チラシ絵を描かせていただいたので、自分も既に鷲宮という「関係の場」の中にいるのだということを以前よりもはっきりと実感できました。今後も何か自分にもできる事があれば参加していきたいですね。ご協力いただいた地元鷲宮の皆さん、主催の駄さんをはじめ運営スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

■委託のお知らせです。今まで発行したらき☆すたのイラスト本は鷲宮駅東口すぐの染谷商店さんに置いてもらっております。なんと、私のらき☆すた本の初の委託です(笑)鷲宮から遠くにお住まいであまり来られない方は是非、お立ち寄りください^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komorebiarts.blog101.fc2.com/tb.php/69-baa465d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

