こもれびArts blog

イラストや写真を載せたり、告知や日記として使ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ユーマを抱きしめて」インタビュー記事

ネットのつながりで誕生したオリジナルゲーム『ユーマを抱きしめて』――開発者インタビュー
pixivのピクシブ通信で「ユーマを抱きしめて」開発スタッフのインタビュー記事が掲載されています。よろしかったら読んでみて下さい。あとピク通から飛んできてpixivでお気に入りに追加して下さった方ありがとうございました^^

pixiv × Kaikai Kiki 展覧会

告知です。台湾の台北市で7月30日~8月15日に行われる「pixiv展覧会 in Taipei Produced by Kaikai Kiki Gallery Taipei」という展覧会に私がpixivフェスタVol.3に出展したイラスト「水少女」が展示されています。台湾在住の方でこの日記読んでくれた方などは気が向いたらどうぞ。



展覧会の詳細

なぜ私の絵が選ばれたのかよくわかりませんがw、カイカイキキを率いる村上隆氏の作品は
デザインセンスが卓越しているので、私の作品が目に留まったことは素直に嬉しく思います。

「ユーマを抱きしめて」公開


ユーマを抱きしめて
私が背景で制作に参加した(数枚ですが)
「ユーマを抱きしめて」というフリーのサウンドノベルが完成して
一般公開になりました。

ゲームの背景を描いたのは初めてですが、いろいろ勉強になりました。
途中からの参加でしたが、チームでゲームを共同制作というのも初めてで
貴重な体験でした。他のメンバーからいろいろ刺激も受けて楽しかったです。

グラフィックから音楽、声優さんの演技も音響もガチです。
上記公式サイトからダウンロード可能です。よろしくお願いします!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。